人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROで漂うくらげの『やる気0%・感覚100%』の日記なのデス。


by teketo8192
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

たまるたまる

委託品がネ(´・ω・`)
だいぶ減らしたつもりが、
またしても渡されてみたり!!!
つぅか私を貯金箱のように使うのやめれ、Fir(*`皿´)ノ
でも露天楽しいなんてのは秘密(ぁ


今日は家に帰ってきたのが10時半だったため狩りは1本だけっ
でも昨日ブログ後に行った狩りのコトも書くので
昨日の生体2Fペア
今日のお城トリオ
の2本立てにしてみますヽ(´ー)ノ

長くなっちゃっった><;

今 回 も ss は な い け ど




昨日ブログ更新後に弓罠ハンタさんと生体2Fペアしてきました!!!
なんか生体久しぶりーヽ(≧∀≦)ノ

ハンタさんは普段DSで
少し数大目になると
アンクル→フリージング→ブラスト
フリージング→ブラスト
で敵をばったばったと殺していくっ
Intが今の段階で47だといってたかな?
鷹のダメージが1070出てたからそれぐらいのはづっ
罠たくさん使ってもなかなか切れないspは見てて感動デスネ~~~
何より敵をまとめるのと、
視野の広さと判断力により安定感がありました。
やってて安心してついていけましたヽ(´ー)ノ
途中途中おしゃべりしながら倒していき2.2%稼いだところで終了!!
楽しかったデスヽ(≧∀≦)ノ



今日も広場は支援で溢れてました・・・
気が付いたらPTに昨日のハンタさんがいた!!
ハンタさんがドコか行きましょうか?と誘ってくださったので即了承ヽ(≧∀≦)ノ
昨日とは違ってお城とのコトっ
ペアでも行けたのかもしれないけど前衛さん募集(´・з)チキンデスから
しーばらくまっていたらクリアサさんGet☆
お城に行ったら他PTが1組しかおらづ敵が少ない(´・ω・`)残念
魔剣2種類、キメラ、お馬3体
なぁ~んて豪華にもたくさん倒しましたヽ(≧∀≦)ノ
レアはメイルだけでしたけどネ(ノ_・。)

クリアサの安定性ってやっぱすごいよネーーっ
地味とか言われるけどそれでも私は好きなのよ><。
ハンタさんは昨日と同じく罠~~
むしろ昨日よりも多く使ってくれましたネっ
クレイモアも使用してくれましたヽ(≧∀≦)ノ
ドル様とか、敵の種類見て使ってた模様っ
高Intなダケあって気分爽快☆
少し大目で大変そうなときはサンドマンもアンクルも使ってくれたしネっ
敵もそんな多くなくてspにも気持ちにも結構余裕あったので、
敵が多くてめんどくさいときにはMBでまとめて共闘とかして暇つぶしっ
HLでも大抵間に合うけど数多いとドレに入れたか見てるの大変だし(´・з)
そして今日は久しぶりに睡眠杖を使いましたヽ(´ー)ノ
お馬さんの取り巻きカリツ君がハンタさんに行ったとき、
睡眠杖装備!MB!!なんて遊んでた(ぁ
最後の方は皆でやりたいほうだい遊んで帰りましたヽ(≧∀≦)ノ
今日も今日とて楽しかったデス♪♪


さて、精錬も成功したしおやすみなさい(*ゝω・)ノ
長々とお付き合いありがとうございました><
by teketo8192 | 2007-09-28 23:59 | RO