人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROで漂うくらげの『やる気0%・感覚100%』の日記なのデス。


by teketo8192
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちょっとリアルで凹

まぁいろいろあったんデス。
人間デスものっ
ぼーくらはみーんなー いーきているー
いきーているから つらいんだー・・・

今日は
色々ある前にお城トリオ!
色々あってからキエル討伐!
デスっ



南でしばーーーーらく落ちていると
LKさん入室っ
LKさん:「後衛さん募集してお城いきませんか?」
待ってたかいがありましたヽ(≧∀≦)ノ
もちろん即OKデス><b
後衛さん募集して待つこと数分っ
幸運にも短い時間できてくださいましたヽ(≧∀≦)ノ
ってコトで、
両手LK、Wiz、支援
でお城へ行ってきましたっ
MB共闘の了解を得たので、
ガンガン練習していきましたっ
とは言ってもさすがに怖くてちょっと控え気味でした(´・ω・`)

今日も青p7つぐらい使ったかな?
最初1時間ぐらいでそんぐらい使って、
ラスト30分はペース落としてくれたのかspに余裕が出来ました。
人が増えてきたってのが大きな理由でしょうけど(´・ω・`)
Wizさんが自ら釣ってくるタイプのカタだったので
めちゃくちゃドキドキしてたのデスが、
今日は死者0でなんとかなりましたヽ(≧∀≦)ノ

MBに関しては今日は成功率低くて・・・
うぅ~~ん。。。むづかしっ

MB成功率は低かったけど
パテメンバの呪われる率は高かった(私は1回もないけど
ドル様めっ
ちょっとリアルで凹_c0129037_295978.jpg



色々あって帰ってきてから(相変わらず露天はモノが残ってる(´・ω・`)
言われていたキエル討伐へ行ってきましたっ
Agi騎士(Firさん)が前でぼーーーっとしてて
バード(Qさん)がDSでがんばるがんばる!!
支援(私)は支援いれてSWしてLAしてぼーーーっとしてた(ぁ
MVPなんて出ないけど、
アル意味QさんはMVPでしたヽ(´ー)ノ
終わってから記念撮影~~~っ
ちょっとリアルで凹_c0129037_2134982.jpg

キレイに撮れてて満足(`・ω・´)
結構楽しかったデスっ
by teketo8192 | 2007-09-01 23:59 | RO