ROで漂うくらげの『やる気0%・感覚100%』の日記なのデス。


by teketo8192
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

本日2度目の更新!

1個前の日記もよろしくネ(*ゝω・)b⌒☆ (ぁ

そしてリンクさま追加のお知らせヽ(≧∀≦)ノ
某鳥さんのきゅーぶるーむ
玄関からいけるようなっておりますので(私は小細工ができない)
よろしければ足を運んでみてはいかがデスか?

今日は同じ人たちと色々なところを回ってきましたヽ(´ー)ノ
ペアでFD5f(続き)
2人追加!フォース監獄2F
ぬるくて移動でお城でガクガク
補充して気晴らしに農具2F
めちゃくちゃ楽しんできましたヽ(≧∀≦)ノ

Sequel
[PR]
# by teketo8192 | 2007-08-21 23:59 | RO
20日のお話

病院2件連続でいって
めちゃくちゃお金とられたくらげちゃんデス(*ゝω・)ノ
腰の痛みのせいで歩くコトさえつらい・・・
座るのも
たっているのも
つらいんデス。

風セイントが作りたくてもお金がない!!
ってコトでFD5fにドゲピcを取りに行ってきました(>д<)ゝ

Sequel
[PR]
# by teketo8192 | 2007-08-20 23:59 | RO
で、今日帰ってきましたヽ(≧∀≦)ノ
しばらくやってなかったから支援しなきゃ!!
と、プリ起動(`・ω・´)
知り合いが皆いなかったりなんだりだったので
てぇい!!と南へヽ(´ー)ノ
拾われでトリオ1
拾って相談して募集してトリオ1
してきました(>д<)ゝ

Sequel
[PR]
# by teketo8192 | 2007-08-19 23:59 | RO

熱さによる被害拡大ちゅ

熱くてどっかの誰かさんは
PCが熱で!!
とか言ってて大変そうでした。
今日はホントに熱かったデスネ~~~
そんな熱さを紛らわすかのように
氷Dにペアでいってみたり!
騎士団の暗いところを歩いてみたり!
今日は狩り2本だけ(>д<)ゝ

Sequel
[PR]
# by teketo8192 | 2007-08-16 22:54 | RO
今日はすぐ寝ようと思ってたのに
委託品売れたお金渡してたら
久々に鳥さんいれたお城トリオ誘われて寝れなくっ
だってあのペース好きなんだもん(ノ_・。)
ってことでお城にトリオでいってきました&生体2Fにもっ
Agi騎士、DS鳥、I=D支援
昔と違うのは前がアサぢゃないコトかしらっ?

Sequel
[PR]
# by teketo8192 | 2007-08-14 23:59 | RO