ROで漂うくらげの『やる気0%・感覚100%』の日記なのデス。


by teketo8192
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
腰が痛くて座ってられないくらげ登場(´・ω・`)ノ
昨日はまったく座ってられづ狩りしてないため更新できませんでした(ノ_・。)
露天だすのが精一杯で・・・
今日も狩り2回ほど行って痛みにより撃沈(ノ_・。)
おかげで売り物がなくなるというすばらしい結果になったので
まぁいいかなぁ~~なぁんて(´・з)

今日は
知り合いからお手伝い要求でカタツムリ狩り
提案したつもりはなかったお城トリオ
のお話お話~~ パチパチ

the Rest oF the Story
[PR]
# by teketo8192 | 2007-08-27 23:59 | RO

なぁんもしてない

なんだか最近切ないくらげちゃん登場(*ゝω・)ノ
自然については数年前にジブリがたぬき合戦で語ってたぢゃないか・・・(ぇ


今日はパテ狩り1回もしてないデス(´・ω・`)
ってコトで、
精錬。ソロ。何故か討伐。
の3種目でお送りしますヽ(´ー)ノ

最近「続き」の前の前文が短いから今日はムダに長くしてみよっと(´・з)
ちょあ~~ていや~~そりゃ~~~
いってみよーーーヽ(≧∀≦)ノ

the Rest oF the Story
[PR]
# by teketo8192 | 2007-08-25 23:59 | RO

くさいものに蓋

というわけにもいかない現実(´・ω・`)
今日は多いに凹みました(ノ_・。)
まぁ私が凹まない日なんてないデスけどっ
1歩も前に進まない人間ってのは見ていてイライラすると自分で思う。。。
からこその罪の告白!!!
まぁ今後自分で見直したときに反省する用な感じで(´・з)

本日のメニュー
生体3Fカルテット
お城トリオ

しょーじき鬱日記なんで注意っ(ぇ

the Rest oF the Story
[PR]
# by teketo8192 | 2007-08-24 23:59 | RO

お城火山お城

だんだんはぢまりのネタもつきてきましたネ~~
こんばんわ!くらげデス(*ゝω・)ノ

今日は
いつものトリオでお城
普段しないトリオで火山
後衛募集でお城
の3本立てデス!!!

最初のお城はロングで結構疲れタんデスよ~~~
でも最近お城がハマリなのでちょっぴし楽しかった(`・ω・´)
狩りのとちゅで届けられた
まっくふる~りーがぐちょぐちょだったけどネ!!!
しょーがないから飲んだ(ぁ

Sequel
[PR]
# by teketo8192 | 2007-08-23 23:59 | RO

三途の川の渡り賃

えっ?( ̄□ ̄;)!!

今日は
南で落ちてて拾われペア生体2F
溜まり場まったりなんでか非公平ペア
の2本立て(*ゝω・)ノ

Sequel
[PR]
# by teketo8192 | 2007-08-22 23:59 | RO