ROで漂うくらげの『やる気0%・感覚100%』の日記なのデス。


by teketo8192
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

コソーリ

ぢつはこっそり本日課金っ
まぁ委託品も溜まっているとのコトで・・・
って、Firの人いな( ̄□ ̄;)!!
まぁ来週まではあまりやるヒマないので
連絡等くれれば品物とりに入りますわ~~

でも今日は知り合いの壁してました(ぁ

the Rest oF the Story
[PR]
# by teketo8192 | 2007-09-20 23:59 | RO

課金が切れました

ちょーどリアルの方も今年一番の山場を迎えていますので、
それが落ち着いたぐらいにまた戻ります(>д<)ゝ
意外と忙しくならなかったら給料出たら戻ります(ぁ
新崎ちゃんごめんネ(ノ_・。)
ってコトで、
しばらくはmixiのみの更新になる思いますっ
10日~20日ぐらいには戻れるといいなっ
何か御用のカタはケータイまで(*ゝω・)ノ
でぅあ(>д<)ゝ

追伸
[PR]
# by teketo8192 | 2007-09-04 21:19 | 連絡

ちょっとリアルで凹

まぁいろいろあったんデス。
人間デスものっ
ぼーくらはみーんなー いーきているー
いきーているから つらいんだー・・・

今日は
色々ある前にお城トリオ!
色々あってからキエル討伐!
デスっ

the Rest oF the Story
[PR]
# by teketo8192 | 2007-09-01 23:59 | RO

カラオケは疲れる・・・

カラオケ疲れで頭が痛い(ノ_・。)
そしてムリしたせいで腰が痛い・・・
だから今日は日記みぢかめっ
ものすごく眠気がやばいのデス。。。

Inして製薬してもらって~~~
青p作りましたっ
新崎ちゃんありがとネヽ(≧∀≦)ノ

その後お城へ行きましたっ

the Rest oF the Story
[PR]
# by teketo8192 | 2007-08-30 23:59 | RO

お腹が痛い(修正有り)

ご飯を食べるとお腹を壊すくらげデス、どうも(´;ω;)ノ
大腸でも死んでるのかしら・・・

さてさて今日は
知り合いをROに引き込もう作戦♪
ふたりでプリペア☆
の2番組!!!(ぇ

かと思ったら1つ追加!!

the Rest oF the Story
[PR]
# by teketo8192 | 2007-08-29 23:59 | RO