ROで漂うくらげの『やる気0%・感覚100%』の日記なのデス。


by teketo8192
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

明日で課金切れ

課金したくても今月の予定がはっきりしないうちは
お金が使えないっていう・・・
う~~ん・・・Gv出る気まんまんだったんだけどなぁ。。。


今日はなつかしのトリオで生体2いってきましたっ
あぁ、前衛が違うっけネ(-ω-。)
Agi騎士、バード、支援
死ぬ回数は多かったけど1%↑稼いでたようデス。
さすが生体・・・
いつもはさびれてるはづの生体が
今日はなぜかにぎわっていたので敵がわらわらしてました∑(っ'д')っ
ガイル君遭遇率も高かったデスネ。。。




いきなり話は変わりますが。
最近リアルでお疲れ気味なようデス・・・
え?誰がって?
もちろん私が!!!
すべてにおいて投げやり投げやり。
まぁ1年に1度ぐらいはある鬱期なようデス(´・з)
考え事とかするのめんどいので何も考えないで生活してますヽ(´ー)ノ
バイトちゅでも視界がぼやけるほどぼぉーーっとしてます。


話は戻って。
で、
それが何か関係があるのかこんちくしょう。
とお思いでしょうが(誰も思っちゃいないだろうけど)
関係あるのデス。
狩りに対しての向上心がうまれなくなってしまったのデス!
狩りちゅ何も考えられないヽ(´ー)ノ
2人ごめんネ(ノ_・。)
何も考えてないから何も憶えてない。
ちょっとは憶えてるけどーーー・・・

LAよりもHLでの共闘多めにしてみました。
ラウルくんがいる場合はLA優先。
イレンドくんのみの場合はLAで暇つぶし。
3体↑でイレンドくんが混じっている場合はLAで殲滅優先。

ぐらいかなっ?
まぢめにすんません(ノ_・。)
しばらくはこの調子だと思われる。。。
もともと考えながらとか出来る子ぢゃないんで、
あんまし考えてないけどさ。。。
本能と気分とノリで狩りする危ないヤツでよければ
また狩りさそってください(ノ_・。)


めづらしく質問。
今回ガイルきたときサンクしなかったけどしたほーがよかったデスかネ?
Qさんいて他殲滅力がいたから
ガイル以外の敵がきたとき倒しやすいようにと思ったんデスけど~・・・
ブラギあってLDかかってて安定してる時は
ヒールのみでことたりるかなぁ?なんて・・・
まぁそこらへん誰か教えてーーーっ
[PR]
by teketo8192 | 2007-10-19 23:59 | RO