ROで漂うくらげの『やる気0%・感覚100%』の日記なのデス。


by teketo8192
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

あいかわらづ

の腹痛率(ぇ


本日はたくさん狩りいきましたっ

友録のGXさんとお城へGO!
友達のハンタさんと生体へ挑戦?!
前衛募集で生体リベンジっ
いつもの商人さんと生体へ実験??

主に最後のを書きたいと思います(>д<)ゝ
まぁただたんにssがあるのがそれだけって話も・・・(ぁ
何よりネタ度高いしネ(-ω-。)





お城。
このGXさんはやりやすいので好きデスヽ(´ー)ノ
ちょこちょこ自ヒールしてくださるのでspが意外ともつっ
走り出しキリエかけておけば
GXの反動のダメだけだからヒール1回ですむしーーー
今日は青p3つsp休憩4回かな?
前回はアコセットで同じぐらいだったから
アコセットぢゃなくてこの回数ってのはなかなかに嬉しいヽ(≧∀≦)ノ
それでもまだまだ休憩回数多いのでもともとがんばります(>д<)ゝ
帰り際、
深遠に共闘いれようとHL打ったら
クルセさんが数歩動くのとタイミングがかぶって
深遠タゲこっちくる→タゲ返そうとしたとたんBld→私が深く突き刺さり死亡
なんてコトなってしまったのが残念デス(ノ_・。)ゴメンナサイ
1ペナったのに1.5%稼げてGXのすごさをみましたっ


生体挑戦。
お友達のバランスハンタさんと狩りへっ
無難に騎士団でもよかったのデスが
私が生体2Fへ行きたくて行きたくてーーー
おもわづチャレンジ(`・ω・´)
結果は・・・
ガイルに遭遇して死亡(ノ_・。)


生体リベンジ。
用事あって一度戻ったので
用事終わってから南で前衛さん募集っ
ハンタさんハゲにはHITたりないのでお城へはいけづ(ノ_・。)
ってコトで生体2Fへリベンジしてきました(´・з)
Agi騎士、バランスハンタ、Dex支援
今度もガイルはムリでした。。。あたらないってさびしー><。
最後は敵がたまってて2人死亡。
本来リザ成功してるであろうところを
ブレス切れ。判断の遅れ。白pの遅れ。により私も死亡・・・
自分のミスにまぢで凹んだ。。。(ノ_・。)ゴメンナサイ


生体実験。
ココまで書いたら長くなっちゃったから結局コレも省略(ぁ
商人さんが生体2F稼げるかやってみたい!ってコトだったのでいってきたっ
商人さんは最近メマー狩りに抵抗がなくなったようで・・・
オールメマーでやってみました!
c0129037_8241835.jpg

アコは闇水飲んでLAメマーで1発。
マジ、シフはLA入って2発。
他はしらん。
なので案外サクサクっといけましたヽ(´ー)ノ
ガイル君に会わなかったのが幸いして1時間半ぐらいで2%稼げました!
商人さん「私でコレだけ稼げればすごいでしょ」
たしかにそうデスネっ
本人メマーで1m↑使ってましたがっ
あいかわらづレア運のないペアは今回も赤字狩り・・・

最後に商人さんの雄姿をペタリ
c0129037_8273423.jpg

[PR]
by teketo8192 | 2007-10-09 23:59 | RO