ROで漂うくらげの『やる気0%・感覚100%』の日記なのデス。


by teketo8192
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ひっそり紹介更新

紹介編は日付は全部8月1日に統一してみようかとっ
気が向いた方はそっちも見てみて(ぁ


さて、今日は色々いってきましたっ

ギルメンのアサさんと時計3F
知り合いの商人さんとゲフェニア
いつものトリオでお城
でもやっぱりいつものカルテットで火山&ゲフェニア

普段行かないはづのゲフェニアなのに
今日はなんでか2回も行った∑(っ'д')っ
何%あがったか忘れちゃった(´・ω・`)
今は97の56%ジャストデスっ





バイト終わってInしてG茶していると、
比較的新しいギルメンのアサさんが「誰か狩りいこっ」てので
自ら立候補(*ゝω・)ノ
だって狩りしたいお年頃。
武器がないらしいってコトで時計3F行ってきましたっ
普段行かない狩場だからちょっとノリノリでうろうろしました(ぇ
2刀さんで結構いいダメージ出してくれます!
武器あったらいろんなところいけそうなのに残念デス(´・ω・`)
大型手に入れたら騎士団でも行きましょうヽ(´ー)ノ


リアルで買い物があってちょっとお出かけっ
コンビニでパフェを客注しちゃってたのは秘密(´・з)


買い物から帰ってきて
知り合いのハイLv商人とゲフェニアへGOっ
プチレア運皆無な商人と
レア運皆無な支援が組むと何もでないのはもう承知のコト。
エルオリすら出ませんでしたっ
商人さんはメマー連打で計1m使って帰ってきましたとさ。
確実に赤字狩りなのはいつものコト(´・ω・`)
深遠相手にしてるときにわらわら沸かれて
メマや荷車革命、ユピテルやおっきな深遠様のおかげで
うまくナニがおきてるのかわからない状況で私がピヨピヨ。。。
カリツのタゲもってミニデモ様も突っ込んできたのでピヨったら即死亡(´・ω・`)
幸運にもお塩の入った商人さんは気合で深遠を倒しきり生き残ったっ
ちょーどいいってコトでそのまま帰りました(´・з)
血騎士さまにあえなかったのはちょっと残念でしたネ(ノ_・。)


休憩がてら夜ご飯のお片づけをして、
いつものAgi騎士、ハイWizさんとお城へ向かうコトに。
ついてしばらく狩ってたけど・・・
人が多い(ノ_・。)
ラグい(ノ_・。)
私が下手い( ̄□ ̄;)!!(ぁ
ってコトで場所いどーーー
一度プロへ帰還。

するといつものバードさん発見。
そしていつものように問答無用で拉致・・・お疲れ様デス。
4人で火山へ向かうコトに。
やっぱりブラギがあると暴れてしまうのはクセなんでしょうか?
わぁーーわぁーーーと暴れて暴れて・・・
やっぱ人多いよ(*`皿´)ノ
3連休の最後はみんながんばってるのかしら・・・?
次の場所を話し合い(私とモウ1人はだまってみてるだけだったけど)
ゲフェニアにいどーーー!!

ゲフェニアはさすがにあんまし他PTいませんでしたっ
見かけたのは2PTぐらい?
お馬さんは2匹でひひーんしてたりとか、
気が付いたら似非天使がわらわらしてたりとか、
普段こないトコダケに勝手がわからん(´・ω・`)
属性あれだし、Mdef高い敵多い多い・・・
ハイWizさんは「Wizぢゃもうこない。」と一言感想言ってましたっ
私は支援いれるダケしか出来ませんでした(ノ_・。)スミマセン
たまーにフィストMBしてみたけど
ほぼ失敗してたし、ごちゃごちゃしててよくわからんかった。。。
ま、まぁ私は楽しかったデス!!!だ、ダメかな・・?(’’;


今回はエギラシューズをゲットして初の狩りでしたっ
狩場状況が普段と違うので比較はしづらいデスが、
spは確実に少し楽でしたっ
今までベリットだったのでMHPの減少が少々怖かったけど
トリオ↑の狩りならそこまで問題なさそうデス。
spを多用しないペアならベリットにして
トリオ↑ならエギラでやってみようかなぁ?なんて思ってます。
ペアだとタゲられる確率あがるからネ(´・ω・`)
とりあえづ、
7mで売ってくださったケミさんに感謝感激でございます(>д<)ゝ
[PR]
by teketo8192 | 2007-10-08 23:59 | RO