ROで漂うくらげの『やる気0%・感覚100%』の日記なのデス。


by teketo8192
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

結局やってきた

もうしばらくはこないんぢゃないかと思われた
氷のダンジョンへと行ってきちゃいました・・・・・・
でも今回は寝なかったっ(フラガール気になってたとか言わない)
それでもやはりドコか気抜いてたみたいでした。。。
うむむ・・・組んでくださったアサさんごめんなさい(ノ_・。)




南で落ちていると
「氷Dなんてどうでしょうか?」と、
97の2刀アサさんが声をかけてくださいましたっ
拾っていただいたのに断るわけもなく!!!
昨日のタナのままだったのでアンフロ着たままだったしネヽ(´ー)ノ
特に持ち物かえる必要もなかったのでそのまま直行~~~
ポタはないのでもらいましたがネっ

1,2飛ばしで3Fで狩り狩り。
他PTが8組↑・・・
ソロが4人・・・
途中でガンスリ祭りとすれ違う・・・
などなど、ものすごい人の数で(ノ_・。)
敵にあうのも一苦労でした。。。
それでも敵を見つけ、
風コンバタ&錐でバタバタ倒していき、
2時間で5%稼ぎましたヽ(≧∀≦)ノ

アサさんが結構しゃべるカタで
狩りちゅもよくしゃべってくださったので眠気もだいじょぶでしたヽ(´ー)ノ
さすがに1時間半たったぐらいで疲れたけど(´・ω・`)

殴ってない敵をHLいれたりとか・・・
敵なすろうとして前出て敵呼んだりとか・・・
セルフリカバミスったりとか・・・
なんてミスがあったのが少々心残り(ノ_・。)

とはいえ、
やはりソコまで面白いと思う狩場ではないので
自ら行きたいと思うコトはほぼないだろうと思ったくらげちゃんでした!!

コノ狩りで51.8%になりました(*ゝω・)ノ
[PR]
by teketo8192 | 2007-10-06 23:59 | RO