人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROで漂うくらげの『やる気0%・感覚100%』の日記なのデス。


by teketo8192
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お城火山お城

だんだんはぢまりのネタもつきてきましたネ~~
こんばんわ!くらげデス(*ゝω・)ノ

今日は
いつものトリオでお城
普段しないトリオで火山
後衛募集でお城
の3本立てデス!!!

最初のお城はロングで結構疲れタんデスよ~~~
でも最近お城がハマリなのでちょっぴし楽しかった(`・ω・´)
狩りのとちゅで届けられた
まっくふる~りーがぐちょぐちょだったけどネ!!!
しょーがないから飲んだ(ぁ




お城を1時間ほど走ったところでだんだん疲れてきた(´・ω・`)
最初のほうがなんだか違和感がすごくあって支援してて気持ち悪くって・・・
なんだろ?リズムがおかしかったのかなぁ?
Fさん、Qさんとのトリオでこんなにも違和感があったのは久々でした。
たぶんそのせいで余計疲れを感じたのかな(ノ_・。)
後のほうになったらまだましになったのか感覚マヒしたのか
気にならなくなりました(`・ω・´)
それでも何度か立て直させていただきましたが・・・

そんなお城での1コマ。
お馬さんを倒してFさんが
F: こ、これはっ
Q : c?!
F : どうみても手綱
なんでやネん( ̄□ ̄;)!!
そんなFさんにQさんの一言。
お城火山お城_c0129037_0304910.jpg



その後Qさんがいなくなってしまったので
知り合いの商人さんの提案で火山へ行くことに!!
ギグとかデリーターとか火属性になってたんデスネ~~
SGでおいしくcゲットしよう作戦☆
構成は
Vit商人、Wiz、Dex支援
商人が入ってるダケで新鮮デスよネ(´・з)
最近は戦闘BSさんとか減ってるのかなぁ?あまりみない。。。
私はBSさんさいきょーと思ってる人なので少しさびしいデス(´・ω・`)

そしてこっちでもしでかしたFさん
お城火山お城_c0129037_0425131.jpg

あれあれ?ん?
マップでメンバの位置確認。
お城火山お城_c0129037_0434721.jpg

何故置き去り?( ̄□ ̄;)!!


その後少しお出かけして~~~
帰ってくると案の定Fさんから「ひまい」のお言葉。
ぢゃぁ狩りへGOGO♪♪
正直自分も狩り行きたくてしょうがない病だったから(*ゝω・)b⌒☆
南にて罠を駆使するハンタさんをゲットしてお城へGO!
2度ほど殺しました(´・ω・`)ゴメンナサイ
最近罠使うハンタさんと組むコトがあるみたいで
そんな狩り方にも慣れなきゃなぁ(ノ_・。)
まぁ今回はそんなこと関係なしにミスしまくりで。。。
ホント自分進歩しない・・・
まぁがんばります(>д<)ゝ
毎回こんなこと言ってる気がするけどネ!!


そして今回のMVP!
1回目のお城で出ました
お城火山お城_c0129037_1334222.jpg

最近よく出る気がするっ
お財布がうるおってよかよかデスヽ(≧∀≦)ノ
by teketo8192 | 2007-08-23 23:59 | RO