人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROで漂うくらげの『やる気0%・感覚100%』の日記なのデス。


by teketo8192
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2泊3日で出かけてましたっ

で、今日帰ってきましたヽ(≧∀≦)ノ
しばらくやってなかったから支援しなきゃ!!
と、プリ起動(`・ω・´)
知り合いが皆いなかったりなんだりだったので
てぇい!!と南へヽ(´ー)ノ
拾われでトリオ1
拾って相談して募集してトリオ1
してきました(>д<)ゝ




まづ1本目!
槍騎士、ハイWiz、Dex支援
でお城を暴走ヽ(≧∀≦)ノ
騎士さんが結構飛ばしてくださるので楽しかったデスっ
まぁヤツよりは飛ばしてないのでspが800前後と大目でいけたヽ(´ー)ノ
お2人は同じギルドだったのでよく一緒に狩りにいくのか
相手の動きがわかってる感じでしたっ
2人ともうまかったので私はぽーーーっとしてるだけだった(´・ω・`)
2泊3日で出かけてましたっ_c0129037_3197.jpg

終わってからハイWizさんにアドバイスをいただいてめちゃ嬉しかったデス!!!
走ってるときに少し膨らんで動いてしまってるらしく
それで敵を釣ってるようなのでソコを直したらいい言われましたヽ(≧∀≦)ノ
今度意識してみて直していきたいと思います(>д<)ゝ
ありがとうございました!!!!

2本目!
クリアサ、DS罠ハンタ、Dex支援
でまたまたお城をゆく(>д<)ゝ
クリアサさんはあまりお城走りなれていないのか、
慎重にいってくださったのか、
少しゆったりなペースでしたっ
私も前走るとあんな感じなんだろうなぁ・・・
でもやはりクリアサ!!!
高Fleeだし、ダメ一定だし、ハゲにもあたるしで安定性抜群でしたっ
クリアサLOVE!
ハンタさんはDSで殲滅力抜群っ
沸いたら罠で補助してくださったのでめちゃくちゃ楽でしたヽ(≧∀≦)ノ
ハンタらしく視野が広くてとても助かったデス(>д<)ゝ
クリアサの高AspdでDSにLAをあわせるのはムリだと思ったので
今回はHLで共闘を大目にしていきましたっ
2泊3日で出かけてましたっ_c0129037_38770.jpg

そういえばアリスのタゲもってお礼言われてちょと嬉しかったデス(ぁ


体に異変がおきまくってて
病院にいかなきゃいけないのでおやすみなさい(*ゝω・)ノ
by teketo8192 | 2007-08-19 23:59 | RO