人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROで漂うくらげの『やる気0%・感覚100%』の日記なのデス。


by teketo8192
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

熱さによる被害拡大ちゅ

熱くてどっかの誰かさんは
PCが熱で!!
とか言ってて大変そうでした。
今日はホントに熱かったデスネ~~~
そんな熱さを紛らわすかのように
氷Dにペアでいってみたり!
騎士団の暗いところを歩いてみたり!
今日は狩り2本だけ(>д<)ゝ




まづはInしてどうしようかと考えていたら
友録の人からお誘いが(*ノノ)
ペアで氷Dに行くことになりましたっ
お相手はSbr多用してくださるクリAXさん(`・ω・´)
クリとは言っても
コノ間のハンタさんの別キャラのAXさんよりもクリ率低めなのかな?
私の昔いたクリアサよりもクリ出てない感じデスが、
さすがわAX!!
Sbrにより殲滅力がありますネ~~~
氷Dの敵は高HPってコトで
イエティ単体はLA→HL→サフラ
複数はサフラなし1セット
青いメガリスはてきとーにHLとLA(大抵他のと一緒にいたからネっ)
すぐに青メガ倒さないようならてきとーに闇ブレ(´・з)
氷ゴーレムはLA→HL→LA×数回
3Fついた入り口にものすごく沸いていて死んだりしたのもご愛嬌。
最後の方にものすごく眠くなってきて夢見がちだったのもご愛嬌(ぁ
熱さによる被害拡大ちゅ_c0129037_22455868.jpg

アサ系との氷Dペアはあまり好きな感じぢゃないようデス(ノ_・。)


騎士団へはギルメンといってきました(>д<)ゝ
ハンタのレベル上げがしたいと言うので
ぢゃぁ3人で組めばいいぢゃなぁい!!!!ってひらめき /e13
BS,ハンタ、プリ の59~69トリオしましたっ
正直自分BSとかムリ(´・ω・`)
前衛なんてどれぐらいぶりだろう。。。
最後にローグでニブルトリオして以来・・・?
BSの扱いなんてしらないし(ノ_・。)
2人ともごめんネ(´・ω・`)
こっそり私は20%ぐらいあがってたし(´・ω・`)
もう少しお勉強してから出直します。。。


そういえば熱さでやられたのか
「ふとんがふっとんだ~」とか叫んでたリンカーがいたな(ぁ
まぁ知り合いデスけどネ!!!
by teketo8192 | 2007-08-16 22:54 | RO